ちりつも日和


「塵も積もれば山となる」

日々の生活を単調に送るだけでは人生あっという間。
しかも子供三人、30代。
自分の時間が欲しい、欲しいと言いながら毎日を過ごすだけでは永久に自分の時間はやってこない。
ならば自分で捻出しよう!
そのために、私がどんなことで時間を費やし、どんなことに無駄な時間を使っているのかを見てみよう。

自分の時間ができたら何をしたいか?
①宅建の資格勉強
②読書
③運動

特に①資格勉強と②読書は毎日やりたいな。

継続は力なり、ということで…
これから毎日、一日の流れと反省&改善点を更新します!

本日5/31のスケジュールはこんな感じ

  6:00
  6:30起床
  7:00
  7:30
  8:00子供保育園送る
  8:30
  9:00仕事開始
  9:30
10:00
10:30
11:00
11:30
12:00昼休み
12:30
13:00
13:30
14:00
14:30
15:00帰宅
15:30
16:00洗濯物畳む
16:30
17:00お風呂、洗濯機回す
17:30
18:00
18:30夕飯食べる
19:00
19:30夕飯終わり
20:00食器片づける
20:30洗濯物干す→寝る用意(歯磨き等)
21:00子供就寝
21:30
22:00母、資格の勉強
22:30
23:00
23:30
  0:00母、就寝

明日は今日の振り返り反省をしたいと思います。

ではでは。



ご覧いただきましてありがとうございます。
 あなたにとって色鮮やかな一日となりますように。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント